2010年01月02日

たこ焼き焼いた!

ベビカスプロトNo.1.jpgベビカスプロトNo.2.jpgtakoyaki-01.jpgtakoyaki-02.jpgtakoyaki-03.jpgスミッコでっす!
皆さま、明けましたね〜(^-^)おめでとうございま〜す。
さてさて。
毎年恒例、新年会の桑原家にて、今年は《たこ焼きパーリィー♪》が有りました。
写真は、上から
ベビーカステラのプロトタイプNo.01
同じくベビーカステラのプロトタイプNo.02
たこ焼きの焼き途中
たこ焼き、上手に出来た編その1
たこ焼き、上手に出来た編その2(マヨでハート描いちゃったYO〜)
で、ございます。
だんだん、形も丸く、ちゃんとたこ焼きに見える形に焼けるよ〜になりました。
今回は、わさB〜や、からC〜等を入れられる事も無く、安心して食べられるものが出来上がりましたよ〜?
( ̄▽ ̄;)ね〜?ピーターさん?

と、言う訳で、満足な1日でございました!
posted by みんなのお部屋 at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

人間ドックに行きました。

ドック1209_003.jpgドック1209_002.jpgドック1209_011.jpgスミッコです。
今年も人間ドックの時期になり、行ってきました。
場所は、去年から行き始めた《六本木のミッドタウン》にある人間ドックです。
こちら、まだ新しいらしく、どこもピカピカしてるし、受付のお姉さんは『どちらの航空会社でしょー?』みたいなスタイルなんDEATH。
白いブラウスに、黄色いスカーフを首に巻いてます。

ロッカーは、暗証番号付きッス!

私の受診番号は13……………(^-^)
仏教徒ナンで、数は関係ござんせん。

でも〜。「00ナンバー13」とか呼んでくれたら、ウキウキしちゃうのになぁ〜(*^o^*)

今回は、初☆胃カメラでした。
バリウム代わりの白い不味い液体を飲み、検査台の上で、ゆっくりと1回転!
そして、起き上がりスプレーの麻酔を喉の奥にシュッ!!っとされました。
そして、麻酔のジェルを一度ゴックン#
そして、もう一度ジェルを口の中、喉の奥の方で1分間ためておいてからゴックン※
いよいよ、胃カメラ登場DEATH!
初めてとの事で緊張してましたが、先生や看護師さんの介護?のおかげで無事に終了出来ました。
一応、ピロリ菌も居ない様だとは言われましたが、念のために、ついでに検査してもらいました。
去年やった鼻カメラと違い、やっぱり「うぇっ!!!!」ってなっちゃったけど、噂に聞いていた程の事にはならなくて、良かったわ〜♪
posted by みんなのお部屋 at 08:47| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

外食しちゃった。

091125_1326~001.jpgハゲダツ1125.jpgスミッコでーす。
やんごとなき理由により、急遽一人でランチしました。
しかも、普通の店に入っちゃったりしちゃったり?

どこに行くか?悩んだ挙げ句……………野村ビルのB1にある《バリラックス》へ。
店内、薄暗くて寂しくない感じ?
吉牛とかドトールなら、気兼ね無く入れるが、ふつーの店は初めてザマス( ̄▽ ̄;)ドキドキ

ま。入ってしまったらこっちのモン?
サラダバー、おかわりしちゃった(^-^)エヘヘ。
食感?が楽しい食材発見!DEATH
『海藻麺』……………韓国の食材らしいのだが(お店の人に聞いた)海藻の加工食品なんだって。
サラダバーに置いてあって、無味無臭で透明なちょっと太い縮れ麺?みたいです。
単独では、なぁ〜んにも味が無いのでドレッシングかけて食べます。
口のなかでプチプチします。(*^O^*)これが面白い!!!!日本ではあまり見かけないかも〜?

写真はランチの「ガバオ炒め」というメニュー。
以前にも載せた気がするが、あの時はまだ電話のカメラ機能が良く解らず、ライト点灯しなかったから暗い画像でした。
今回は、ちゃんとライトつけましたから光ってますでしょう?ウフフ☆
手前がちょい辛炒めの挽き肉で、白いのはご飯。
ご飯の上にはエビせんべいがのっております。


ついでに、25日だったから夜にハーゲンダッツに行きましたので、それものせちゃおぅ♪
posted by みんなのお部屋 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ちゃんこ鍋行きました。

琴ケ梅091121.jpgスミッコです。
毎年恒例☆鍋会っー事で、カラオケしてから、ちゃんこ鍋を食べに行って来ました!
やっぱり《水晶鍋》はあたたかで美味だわぁ〜(*^o^*)
お腹が空いていたので、ちゃんこ鍋を撮るのを忘れましたー。( ̄▽ ̄;)すみませ〜ん。
posted by みんなのお部屋 at 20:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

またまたハーゲンダッツ!

ハゲダツ1105.jpgスミッコです
またまたハーゲンダッツに行っちゃいました。だって今月までポイント二倍なんだも〜ん(*^o^*)
今回は、カップに入れてもらう順番を考えて、店員さんに面倒くさいだろうけど、注文するときにお願いしちゃいました!
見た目、美しかろ?フフフ……………( ̄ー ̄)ニヤリ☆
posted by みんなのお部屋 at 20:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

