2009年08月24日

1枚GET

ポニョ丼090824_.jpg
ローソンのポニョ丼、やっと1枚GETexclamationDEATH
スミッコ
posted by みんなのお部屋 at 21:10| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

福桃

CA390069.jpg最近やっと馴れてきた我が家のプクです。お家から出す時は鳴かれますが、こうしてお腹出して寝てくれるとこみると、やっと私たちに慣れてくれたかな〜。今のお気に入りご飯はゆで卵の黄身とスイカとブロッコリーです。ゆで卵の黄身はもぐもぐではなく「ぷくぷく」言いながら食べます。早くもっと遊べるようになりたいなぁ。まめ
posted by みんなのお部屋 at 10:55| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

我が家に福桃がやってきたよ(^_^)v

CA390058.jpg我が家に可愛い家族が増えました〜!名前はプクです。まだまだ赤ちゃんです。もう少し大きくなったら会いに来てね。どうぞよろしくですぅ。
posted by みんなのお部屋 at 07:52| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

まめぱぱ日記

080506_1744~0001.jpg080506_1727~0002.jpg
ゴールデンウィーク最終日、ららポート発着の周遊船に乗ってきました。
お台場までの行き帰りだけですが、それなりに楽しかったですよ!
いつも道を聞かれたりするまめぱぱは、やっぱり写真撮影をお願いされたりしちゃったのでしたぁ(*^_^*)
posted by みんなのお部屋 at 11:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

金豚ま〜ん!

071109_1832~0001-0001.jpg皆さん、こんばんわ!
池袋で【吉田智則くん】のお芝居をみてきた私です(^◇^)
お芝居観る前に腹ごしらえしました。
これは、金のブタです。
今年日本は猪年ですが、中国や韓国では、60年に一度の金の豚年なのだそうで、金運と幸福を運んでくれるのだそーです。
それにちなんでなのか?は、解りませんが………AMPMに行ったらこの金豚まんがあったので買っちゃいました。
具だくさんで美味でした〜(*^_^*)
スミッコ
posted by みんなのお部屋 at 22:50| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

まめパパ日記

CA390041.JPGCA390043.JPG←ユキンコ
今日は久しぶりに武道館にやって来ました。
YUKIの5周年記念ライブ、5ーStarのファイナルです。
ソロデビューしたばかりの5年前のライブでは、持ち歌が少なくて苦労していました。
しかし今回は、ほぼシングル曲だけで構成できる程で、内容もとても充実してました!
アンコールでは来月発売の新曲、ラストでは一番好きはプリズムを歌ってくれて、ちょっと感動でした。
最後に、YUKIの誕生会という設定のライブに行って来た今日は、ビバ坊の命日としても忘れられない日となりました。
posted by みんなのお部屋 at 22:33| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

マメパパ日記(再)

070622_2119~0001.jpg070622_2118~0001.jpg
パンフレットの方見やすかったので、再投稿です。
posted by みんなのお部屋 at 21:25| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まめパパ日記

070622_2015~0001.jpg070622_2017~0001.jpg070622_2017~0002.jpg070622_2043~0001.jpg
会社の帰りに、お台場で開催している Ashes and snow に行って来ました。
写真や映像アートの世界なのですが、人間と動物のある意味宗教的な荘厳は世界感でした。
合成なんじゃないの?と、疑いたくなりますが、そんな事は無いそうです。
会期は24日迄で、3月から開催していたのですが、いつでも行けるやって思っていたら、今日になってしまいました。
もう終わりの金曜日の為か、かなり混雑していました。
なんて、芸術を見てもお腹はすくもの!
帰り道、げんこつ屋でラーメン&餃子を食べて来ました。
クーポン使って餃子半額(^-^)
posted by みんなのお部屋 at 21:20| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

当たった〜(^_^)v

070313_2248~01.jpg070313_2247~01.jpg今日はピーターさん達のお誕生会でしたっ。お家についたら、ビックリ!ピーターさん(同じじゃないが〜)のお皿セットが我が家にやって来てました。マクビティビスケット食べて良かった。 なつまめ
posted by みんなのお部屋 at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

竜骨初詣に行く の巻

070108_1212~01.JPG070108_1245~01.JPG070108_1154~01.JPG070108_1154~02.JPG070108_1229~01.JPG
今日 竜骨&ダ〜リンは、調布の“深大寺”に初詣に行ってきました〜♪
深大寺といえば「そば」ということで、お昼ご飯にいただきました。ツユがかなり甘めでしたが美味しゅうございましたよ。
門前のお土産屋さんのひとつに“鬼太郎茶屋”なるものがあり、ゲゲゲグッズが売られていたなり。な〜ぜ〜?
posted by みんなのお部屋 at 13:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

