2009年11月26日

外食しちゃった。

091125_1326~001.jpgハゲダツ1125.jpgスミッコでーす。
やんごとなき理由により、急遽一人でランチしました。
しかも、普通の店に入っちゃったりしちゃったり?

どこに行くか?悩んだ挙げ句……………野村ビルのB1にある《バリラックス》へ。
店内、薄暗くて寂しくない感じ?
吉牛とかドトールなら、気兼ね無く入れるが、ふつーの店は初めてザマス( ̄▽ ̄;)ドキドキ

ま。入ってしまったらこっちのモン?
サラダバー、おかわりしちゃった(^-^)エヘヘ。
食感?が楽しい食材発見!DEATH
『海藻麺』……………韓国の食材らしいのだが(お店の人に聞いた)海藻の加工食品なんだって。
サラダバーに置いてあって、無味無臭で透明なちょっと太い縮れ麺?みたいです。
単独では、なぁ〜んにも味が無いのでドレッシングかけて食べます。
口のなかでプチプチします。(*^O^*)これが面白い!!!!日本ではあまり見かけないかも〜?

写真はランチの「ガバオ炒め」というメニュー。
以前にも載せた気がするが、あの時はまだ電話のカメラ機能が良く解らず、ライト点灯しなかったから暗い画像でした。
今回は、ちゃんとライトつけましたから光ってますでしょう?ウフフ☆
手前がちょい辛炒めの挽き肉で、白いのはご飯。
ご飯の上にはエビせんべいがのっております。


ついでに、25日だったから夜にハーゲンダッツに行きましたので、それものせちゃおぅ♪
posted by みんなのお部屋 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。