2009年09月17日

ナイル・レストラン

ナイルレストラン_~01.jpgナイルレストラン_02.jpgナイルレストラン-03.jpgナイルレストラン_04.jpgナイルレストラン_05.jpgスミッコです。
東海の講習に行き、昼前に終わったので、東銀座でランチをしてきました!
歌舞伎座の交差点に近い場所にある【ナイルレストラン】です。画像@枚目
1階は満席だったので、2階に通されました。
「オススメは、このランチです」と言う事なので、それを注文。
しばらく待つと、銀のお皿にのったサフランライスやチキン骨付きカレーが出てきました。画像A枚目
骨付きのままだと食べにくいので、お店の人がほぐしてくれ、
日本人の店員は「混ぜてから、お召し上がりください」と告げました。画像B枚目

「わ〜い♪頂きます」と、チキンとご飯をスプーンに盛って一口!ぱくりっ!
う〜ん!!!!!美味し〜〜い( ̄▽ ̄)
お腹が空いていたので、ちょこちょこ混ぜながらパクパク食べていると、現地の店員が「全部混ぜるが良いよ〜」と!
なので、頑張って全部混ぜました。画像C枚目

ご飯結構沢山有りましたが、完食!!!!!!!ご馳走様でした〜( ̄▽ ̄)画像D枚目
posted by みんなのお部屋 at 18:24| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日豪華なランチだね♪
ナイルの鶏肉美味しそうです(*^_^*)
Posted by ピーターさん at 2009年09月18日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。