2009年06月05日

我が家に福桃がやってきたよ(^_^)v

CA390058.jpg我が家に可愛い家族が増えました〜!名前はプクです。まだまだ赤ちゃんです。もう少し大きくなったら会いに来てね。どうぞよろしくですぅ。
posted by みんなのお部屋 at 07:52| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プクちゃんこんちわぁ〜★
手乗りモモンガができるのかなぁ・・・
今度会いに行くねっ(^^)

Posted by ピーターさん at 2009年06月09日 19:07
桑氏に「飛ぶんだってよ」って言ったら

「じゃ、散歩は無理だな」って???

あの人の考えるモモンガのイメージって...?


ぷくちゃん、早く大きくなって桑氏に会ってやってね。






Posted by 竜骨 at 2009年06月14日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

