2010年08月30日

8月28日(土)

こんばんは
今日も残暑厳しかったね。
今日は鎌倉で全身リンパマッサージして、詰まってたので流してもらいスッキリしました。
肩はごりごり背中もぱんパン腰も詰まりふくらはぎもぱんぱんでした。
ウクレレ勘違いで今日かと思いいったら店の方から明日ですよと言われ、皆にメールしたらやはり明日でした。
鎌倉の老舗鰻 (つるや)へお持ち帰りオーダーしました。
一時間弱かかると言われ、その間 SongBOOK cafeでLunchしました。
パンはふかふかでズッキーニのビシソワーズもつきドリンク付きで1000円で美味しいです。
100828_1507001.jpg
パフェも食べバニラアイスがオーガニックでさっぱり!
100828_1533541.jpg

つるや あの看板の字は川端康成の直筆らしいです。
100828_1747351.jpg
鰻は大きさにより2000〜4000円でたれと白焼があり、たれにして甘さが上品で、柔らかくて焼き加減が絶妙で、スーパーとは大違いで超美味しかったですわーい(嬉しい顔)
父も一口食べました。

明日は岩盤Yoga→美容院でカット白髪染め→ウクレレです。

NABEMICHI
posted by みんなのお部屋 at 13:36| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

