2009年11月26日

外食しちゃった。

091125_1326~001.jpgハゲダツ1125.jpgスミッコでーす。
やんごとなき理由により、急遽一人でランチしました。
しかも、普通の店に入っちゃったりしちゃったり?

どこに行くか?悩んだ挙げ句……………野村ビルのB1にある《バリラックス》へ。
店内、薄暗くて寂しくない感じ?
吉牛とかドトールなら、気兼ね無く入れるが、ふつーの店は初めてザマス( ̄▽ ̄;)ドキドキ

ま。入ってしまったらこっちのモン?
サラダバー、おかわりしちゃった(^-^)エヘヘ。
食感?が楽しい食材発見!DEATH
『海藻麺』……………韓国の食材らしいのだが(お店の人に聞いた)海藻の加工食品なんだって。
サラダバーに置いてあって、無味無臭で透明なちょっと太い縮れ麺?みたいです。
単独では、なぁ〜んにも味が無いのでドレッシングかけて食べます。
口のなかでプチプチします。(*^O^*)これが面白い!!!!日本ではあまり見かけないかも〜?

写真はランチの「ガバオ炒め」というメニュー。
以前にも載せた気がするが、あの時はまだ電話のカメラ機能が良く解らず、ライト点灯しなかったから暗い画像でした。
今回は、ちゃんとライトつけましたから光ってますでしょう?ウフフ☆
手前がちょい辛炒めの挽き肉で、白いのはご飯。
ご飯の上にはエビせんべいがのっております。


ついでに、25日だったから夜にハーゲンダッツに行きましたので、それものせちゃおぅ♪
posted by みんなのお部屋 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ちゃんこ鍋行きました。

琴ケ梅091121.jpgスミッコです。
毎年恒例☆鍋会っー事で、カラオケしてから、ちゃんこ鍋を食べに行って来ました!
やっぱり《水晶鍋》はあたたかで美味だわぁ〜(*^o^*)
お腹が空いていたので、ちゃんこ鍋を撮るのを忘れましたー。( ̄▽ ̄;)すみませ〜ん。
posted by みんなのお部屋 at 20:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

またまたハーゲンダッツ!

ハゲダツ1105.jpgスミッコです
またまたハーゲンダッツに行っちゃいました。だって今月までポイント二倍なんだも〜ん(*^o^*)
今回は、カップに入れてもらう順番を考えて、店員さんに面倒くさいだろうけど、注文するときにお願いしちゃいました!
見た目、美しかろ?フフフ……………( ̄ー ̄)ニヤリ☆
posted by みんなのお部屋 at 20:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

姪っこの七五三でした

saraの753.jpgスミッコでっす。
本日は、姪っこの七五三のお祝いに、大崎の居木神社に行って参りました。
姪っこは、神社が怖いらしく、車から降りた途端に「抱っこ」と泣き出すしまつ。
神様へのご報告時も、ママに抱っこしてもらっていました。

姪っこ家族の家で、お祝いの食事をしたので、大増のお弁当を宅配してもらいました。
写真はそれです。
どれもこれも、大変美味しゅうございました。
けどー、ちびっこ用に別のお弁当を取ったんだが、そっちも美味そうだったー( ̄▽ ̄;)ご飯、オムライスなんだも〜ん!
posted by みんなのお部屋 at 19:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小田原にて九州物産展ありました。

九州物産展.jpgスミッコです!
九州の物産展を見に行き、ソフトクリームを探したら、コロネパンに抹茶ソフトクリームがグルグルされたものを発見!
値段は一つ420円。
抹茶のソフトクリームは、わりと美味!
しかし……………………………………………………………………………………………
何もコロネパンに抹茶ソフトクリームをつめなくたって良いんじゃ〜ん?と、思う商品のでございました〜( ̄▽ ̄;)
二回目はナイなぁ〜。
posted by みんなのお部屋 at 19:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作品展をしました!

サクヒンテン091031_01.jpgスミッコです。
品川の《あとりえ浜》にて、第一回の作品展を開きまして………………………………………その際にお花を頂きました。
可愛いです〜。ありがたいです〜。
当日は、大変疲れましたが、楽しい時間を過ごせました。
posted by みんなのお部屋 at 19:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

