2009年09月24日

デコ車両!?

大江戸線090924.jpgあービックリした!!!!!!!
先程、残業帰りの大江戸線が《デコ電車》でした。
乙女ゲーム(だと決めつけてるんだが( ̄▽ ̄;))のキャラクターが「貴方のご乗車をお待ちしております」だ、そうだ。
執事………なのか?
クール系と、カワイイ系と、遊び人系?のキャラは判別出来ましたが、写真は一枚オンリー
かーなぁーりーぃ……………こっ恥ずかしかったぞー!?!?Σ( ̄д ̄;)

以上、残業帰りのスミッコでした。
posted by みんなのお部屋 at 20:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

中本のラーメン

中本0923.jpgスミッコです。
今日は、池袋に来ています。
昨日?9/21〜翌朝までガンダムして明けた朝に寝て→10時頃に起きて……………なんてことした翌日にも出掛けるなんて?!
まぁ〜きっと明日は屍と化しているかもしれません( ̄▽ ̄;)
さて!池袋です。勿論、ラーメン中本に行きました。
と、言ってもまだ蒙古たんめんは食べられません(>_<)味噌ですよ〜◎
お腹空いていたので余計に美味でございました!
posted by みんなのお部屋 at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

またまたインド料理店

インドDevi01.jpgインドDevi_02.jpgスミッコです。
またまたインド料理店に行ってしまいました〜( ̄▽ ̄;)。カレー好きにも程があるって感じです。

ローズ&マリーに
「またカレー!」
「またカレーなの?」
「またまたカレーなのよ〜?!」
とか言われそうDEATH\x8F\xF4\xB1


いやぁ………\xF9\x95\x8F儒。
本当のところは隣のうどん屋に行くつもりで、小銭だけ持って行ったの。
そしたら、うどん屋の隣がカレー屋だったのです。
「へー、こんな店、有ったんだ〜?!」とか思ったら、気持ちがカレー屋になってしまいました。


チキンと野菜のカレーセットAを注文。
ライスは、サフランライスではなく、白いご飯でした。
チキンは、トマトシチューの様な感じ。トマトの甘みがとても出ています。
野菜は、ココナッツミルクが入っている様で、まろやか。やはり甘いの。
どちらのカレーも甘くて、ちょっと残念です。
出来れば、もうちょい辛〜いカレー、プリーズ\x8F凋\x8F凋\x8F凋
posted by みんなのお部屋 at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ナイル・レストラン

ナイルレストラン_~01.jpgナイルレストラン_02.jpgナイルレストラン-03.jpgナイルレストラン_04.jpgナイルレストラン_05.jpgスミッコです。
東海の講習に行き、昼前に終わったので、東銀座でランチをしてきました!
歌舞伎座の交差点に近い場所にある【ナイルレストラン】です。画像@枚目
1階は満席だったので、2階に通されました。
「オススメは、このランチです」と言う事なので、それを注文。
しばらく待つと、銀のお皿にのったサフランライスやチキン骨付きカレーが出てきました。画像A枚目
骨付きのままだと食べにくいので、お店の人がほぐしてくれ、
日本人の店員は「混ぜてから、お召し上がりください」と告げました。画像B枚目

「わ〜い♪頂きます」と、チキンとご飯をスプーンに盛って一口!ぱくりっ!
う〜ん!!!!!美味し〜〜い( ̄▽ ̄)
お腹が空いていたので、ちょこちょこ混ぜながらパクパク食べていると、現地の店員が「全部混ぜるが良いよ〜」と!
なので、頑張って全部混ぜました。画像C枚目

ご飯結構沢山有りましたが、完食!!!!!!!ご馳走様でした〜( ̄▽ ̄)画像D枚目
posted by みんなのお部屋 at 18:24| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

3倍( ̄▽ ̄;)!?

イカのミラノ風サラダ~01.jpgトマトスープ~01.jpgスズキソテーアンチョビソース_01.jpg青シソノソルベ_01.jpgスミッコです。
本日も、ランチ場所が使えず、外食DEATH。
私としては、7-11でおでん買って食べたいのですが、食べる場所が無いので致し方無し。
中華屋に行くよ〜と、会社を出たけれど、いつのまにやら【おフランス料理】のお店に来てました。
歌謡パブ・キャロンの更に地下の店《クープシュー》です。
フリーでは通された事のない奥まった個室風の席に通され、魚料理を注文。
前菜。
烏賊のミモザ風サラダ。
華やかで、それで旨い。
スープ。
トマトのポタージュ。
綺麗な色のスープです。ちゃんとトマト味だし!
メインは魚料理にしたので、鱸のソテー、アンチョビソース。
アンチョビと言うと、塩辛いイメージがあるが、ソースになったらマイルドな塩加減。
フランスパンに、ちょいちょいとしみさせて、パクっ☆
( ̄▽ ̄)〜ンフー♪しゃ〜わせ〜。
そして、デザート!
なんと《青じそ》のソルベです。
青じそを菓子にしようとの考え、思いもよらん!!!!!!!
が。
天晴れな味になってます。
超〜爽やかな作品です。
レシピ、知りたい〜!

とても楽しい、美味しい時間を過ごしましたが、お支払いは大変!
いつものランチ代の3倍した〜( ̄▽ ̄;)きゃーっ!?!?!?!?
posted by みんなのお部屋 at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ズームインの物産展

清泉寮ソフト0911~01.jpg今日じゃナイけど、ズームインの物産展に行って来ました。
今回のソフトクリームは「清泉寮」と言う所のです。
ジャージー牛さんの《ぎぅにぅ》で出来たソフトクリームは、クリーム色をしていてまるでカスタードクリームみたいな感じ。
味はしっかり《ぎぅにぅ〜》ですが、舌にトロ〜んととろける感じは、美味でございました。

でも、他の商品の集めかた?が悪くてね〜(-_-;)
満足出来ねぇー!!!!!!!!!!!!!!


失礼。本音が出ちゃった!(((^_^;)
以上、スミッコでしたー。
posted by みんなのお部屋 at 18:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

田中よしたけに貢いだ?

花畑アイス0907~01.jpgスミッコでっす
京王百貨店でやっている北海道物産展に、行列の出来る花畑牧場が来てました。
もう、生キャラメルには食指が動かぬが、アイスとなったら別腹DEATH☆(^-^ゞ
限定モノの《宮崎マンゴー味ソース》にしてみました。
ん〜……………?
次は無いナ!(-.-)
posted by みんなのお部屋 at 21:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

約1週間遅れですが……

南海チヤンの090907_~002.jpgスミッコでっす
南海ちゃんの誕生日ケーキをやっと買いました。
秋栗のショートケーキです。
クリームふわふわ♪
中は苺がはさまってました。
特に栗のクリームが美味でございました!(*^o^*)
posted by みんなのお部屋 at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

白い………シリーズ

白いトウキビ090905~01.jpg白くま090905_001.jpgスミッコでっす
北海道の白いとうもろこしをGET!
甘ぁ〜〜〜〜〜〜〜い♪♪♪♪♪

そしてママンから、九州名物。白熊。
製造元は福岡県久留米市でした。
ウマウマ〜(*^o^*)
posted by みんなのお部屋 at 21:26| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

食べちゃったんだな〜

雪やコンコ090904~002.jpg090904_1900~001.jpgスミッコです。
北海道展をやっているので、行って来ました。
旨いモノがいっぱい♪
雪やこんこ.まじりっけなし!は、六花亭の商品。
混じりけ無しなソフトクリームでした。とってもクリ〜ミィ〜(^o^)/ぎゆにう☆☆☆
添えられたココア味のクッキーが、より美味しいハーモニーを生み出します!

お次は、北あかりのじゃがバター!
ほくほくアチチ!バターがとろ〜ん◎
(ToT)う……旨いよ〜ん!!!!!!
この幸せな感じをなんと言うべきか?
とりあえず、北の大地と生産者さまに、感謝です!
(^_^)人(^_^)

コンプリートは無理だけど(沢山あるんだものサ)
展示会、終わるまでにまた行くぞ〜!
posted by みんなのお部屋 at 20:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

