2006年07月14日

竜骨 復活(* ̄ー ̄)

image/minnnanooheya-2006-07-14T15:20:49-1.PNGimage/minnnanooheya-2006-07-14T15:20:50-2.JPG
みな皆様 大変ご無沙汰いたしておりました竜骨で〜す(^o^)/

術後はや2ヶ月、
どうにかこうにか普段の生活に落ち着きをとりもどし、仕事は控え目にしてのんびり系を努めてこの暑い夏をのりきろうと思っております。

で、
写真は先日7/9(日)に出向きました浅草は浅草寺の“ほうずき市”のもので〜す。
(ダ―リンのしょぼい携帯のなので写りが悪くてすんまそんm(_ _)m )

7日は、ぴ―かんに暑くもなく「ほうずき市に行くと、その一年は“無病息災”で過ごせるという御利益を期待して、ダ―リンとお参りに行ってきました。
屋台では、ほうずきの鉢植え&風鈴で約三千円位。
竜骨も欲しかったんだけどダ―リン様に「虫がわく〜〜〜!」と拒否られ、しかたなくほうずき柄のガ―ゼのハカチを買ってもらったよん♪♪♪
posted by みんなのお部屋 at 15:20| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

TVCMで・・・


黒麒麟です。
木村カエラちゃんが 東芝のgigabeatのCMをしているので
HPを見てきました。
まだ、2回分しか配信されていませんが、自由に見ることができましたので
アドレス張っておきますね。
http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/special/

posted by みんなのお部屋 at 20:28| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

